はあとスペース 様への寄付活動

はあとスペース様への寄付活動

本日は、ヒラコーの社会貢献活動の1つである飲酒運転撲滅への寄付活動の一部をご紹介します。



現在ヒラコーでは、運転代行業者を掲載したポータルサイトである[代行ナビ]というサービスを展開しています。
運転代行サービスの主な利用用途としては、飲酒をしたときが挙げられます。

現在ヒラコーでは、代行ナビのDL数に応じて、飲酒運転撲滅活動をされている、NPO法人『はあとスペース』様に寄付活動をさせていただいております。
⁡※アプリのダウンロード数に応じて、1ダウンロードあたり四半期に1回、1円を1年間で計4円寄付をさせていただく形としました。

・飲酒運転を無くすために日々活動している『運転代行業者』様
・飲酒運転撲滅活動を日々行なっているNPO法人『はあとスペース』様
・運転代行業者様を掲載するポータルサイトを運営している『ヒラコー』
業種業界は違えど、向いている方向は同じ。
飲酒運転を撲滅したい」、「飲酒運転による事故で悲しい思いをする人を減らしたい」、という気持ちです。

1つでも多くの社会貢献と、1件でも多く飲酒運転を減らすことができるように日々頑張ってまいります。


今回は、NPO法人『はあとスペース』代表の山本様、そして当社代表の平川と、マネージャーの森谷での記念撮影のワンシーン。


これからも、1円でも多くの寄付ができるように頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

TOP
TOP